主婦の友社から本日発売の
「mama Gisele」が届きました☆
あの!Giseleからママ雑誌が登場です!
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ


“オシャレもキャリアも子育ても!ぜんぶ欲張ってもいいですか?”
ですって。
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ
子どもに関するいろいろ、ワーママ目線のいろいろ、
育児情報がおしゃれにまとまって
ありとあらゆる情報が網羅されているGiseleのママ版!!


月刊ではないようですがvol.1なので
次も出るかもしれませんね。
楽しみです。


昔に比べたら働く女性が増えている現代社会。
それぞれ色々な理由はあれど働きながらの子育て、
疲れて大変で体力的にはもう限界!
って時もありますが輝いている女性が増えていますよね。
愛さんを筆頭にヴィリーナのママスタッフもみんなそうです。
(もちろんママじゃない人も!)
頑張っているみんなの姿に毎日心打たれながら
日々邁進して成長したいと思う今日この頃。


入社して間もない2月末の撮影現場に
娘を預けられなくて連れて行ったら
一緒にパチリ。小さくですが掲載されています!
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ
おすすめしたのはヤングカジュアルで人気の
☆ヤングファビュラス&ブロークのシエラ2wayスカートドレス
ベアトップドレスとしても着たい柔らかい素材と
インパクトはあるけど優しい印象のプリントが好きです。

☆デュラックスのビッグトートバッグ
コーラルにパープルのパイピングが春夏らしくてかわいいです。
中の裏地も気に入ってます。

見かけたら是非見てみてくださいね☆

今日も新着いっぱいの金曜日作業が盛りだくさんなので
頑張ります!

では気持ちの良い花丸金曜日をお過ごし下さいニコニコ