わざとこれくらい派手めな印象のお洋服を着てみる!
私、1人だけ気分は“夏!”のようなイメージでべーっだ!
photo:01


昨日、一昨日とお天気良くて気持ちの良い日が続いておりましたが
水曜日の今日は少し崩れましたね。

気分をアップさせるために選んだ今日の1枚は
☆オリアンのマルチカラーフローラルプリントフレンチスリーブドレス

photo:02



1枚でワンピースとしてさらりと着れば
バカンス先でもOKなインパクトですが
こんな感じでレギンスと合わせるとカジュアルダウンして
町服としても大活躍!
photo:03




パールはファンエンパイヤの3連パールのワイヤーネックレス。
※こちらVIRINA広尾店でのお取扱いになります。
遠目で見てもネックラインに沿って綺麗に映えますね。
他のヴィリーナスタッフのスタイリングでございますニコニコ
靴は☆ナセール デ ピエのウェッジソールアンクルストラップサンダル。
夏らしく、季節先取り感が増しますね。
ブーツからサンダルに履き替える時って
新しい季節を感じてウキウキラブラブ
しかもウエッジソールなので歩きやすいチョキ
photo:04




髪が思いっきりハネて変な髪型になっているところは無視して

キレイな水色、黄色、ブラックのコンビを堪能させていただきましたニコニコ
photo:05



ではでは、また明日ニコニコ