本日も金曜16時のアップが完了し、
一息ついたところべーっだ!


今日はイチオシアイテムが目白押しでこちらでもご紹介ラブラブ

まずはパーティでも愛さんが着用していたへイルボブのドレスがラブラブ
☆ヘイル ボブ/ホルターマキシドレス

プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ
写真右側モデル着用ドレスです。
素敵ですよね目
青い空に輝いていますラブラブ




さて、
ここのところ立て続けにブログ内に出没しすぎな私なので
今日はモデルカットを並べてみましょう音譜


こんなにおしゃれなマタニティ服があるなんて!
私、自分が妊婦だった時にどうして知らなかったんだろうっ、、ガーン
と、ヴィリーナに来てから悔やんでばかりですが
「モア オブ ミー」のラインナップはどれもかわいすぎるDASH!

☆モア オブ ミー マタニティのオープンワークフロントフリルドレス
ブラックとホワイト、迷いますね。
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログプレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ

レースに使われる素材でオープンワークレースという生地をつかった
夏らしいアイテムです。
この素材のお洋服をみると
やっぱり夏だなあ、と感じます。



最近、ヴィリーナスタッフでもショートパンツを既に
先取りしているスタッフがいますが良いことですビックリマーク
暖かくなってきた証拠ですねドキドキ
春夏は気持ちがルンルン、ファッションも楽しくなる季節。
同じく「モア オブ ミー」からはこんなショートパンツが登場しましたラブラブ

左:☆モア オブ ミー マタニティのハーパーショートパンツ(ブルー)

右:☆モア オブ ミー マタニティのハーパーショートパンツ(レオパード)
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログプレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ

左のブルーの方はコーディネートの幅がぐんと広がります。
これくらい鮮やかな色物のボトムスは
トップスを変えるだけで大きく変わるので
コーディネートが楽しくなりますラブラブ

右のレオパードのパンツもとってもおすすめで
色があせた感じの薄めなのでアニマル柄ですが
激しくなりません。
さわやかに白のトップスがよく合いそうドキドキ

今週末はみなさまもお花見でしょうか。
近所のお花見スポットにでも行きたいですね音譜


ではではみなさま今日はこのへんで。
よい週末をお過ごしくださいニコニコ