今季のライプはかわいい!
少しづつ着ながらその可愛さを実感しつつある今日この頃ですが
この半袖カーディガンはどうやって着ればいいんだろう。。?
と、アップしながら色々なコーデを想像していた私。

☆ライプ/ラッフルボレロ
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ


着てみました↓
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ

ボーダー+白の組み合わせドキドキ

ちなみにこのボーダーはオリアンの
☆リボン付ボーダートップ

プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ
大きなリボンがかなり可愛いです音譜


こちらのライプのボレロ、色はベージュですがグレーのような
カーキのようなそんな絶妙な色なんです。
デュラックスの
☆スモールトートバッグのグレーと合わせるとカジュアルダウンしていいかも。
色が合う!
パイピングカラーのブルーがキレイに映えるので
お洋服にもこの色を入れたくなり、
着てみたのがこちらビックリマーク
☆マターナル アメリカの2wayスカートドレス
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ

このドレスはホットママランチパーティで
政井マヤさんが着ていらっしゃったドレスと
同じものドキドキ
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ

とーっても!可愛かったですラブラブラブラブラブラブ
このドレスはスカートとしても着られる2WAYなんです!



もう少し幅を広げてコーディネートしたかったのですが
今日はこのくらいでラブラブ

また明日~ラブラブ


※着用サイズはすべてSサイズでしたニコニコ