この春夏、初めてお取扱いしているHale Bob(へイル ボブ)。
個人的にその色使いが大好きでこのくらいの袖丈がちょうど良いシーズンが
やっと到来してきたので色違いで着てみました。

しっくり落ち着き感のあるベージュとブラックのチュニック。
☆ヘイル ボブ/ドルマリンスリーブカウルネックトップ(ベージュ×ブラック)
ノッピーズのビッグカラーウエストリボンカーディガンを羽織ってみました。
☆ノッピーズ/ビッグカラーウエストリボンカーディガン
ルイーズのカスタムバッグを合わせてぐぐっとカジュアル感いっぱいに。
ワンピースとして着るのがかわいい。
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ

プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ


一番好きなのはこの元気なブルーとイエローのチュニック。
☆ヘイル ボブ/ドルマリンスリーブカウルネックトップ(ブルー×イエロー)
photo:01



白いパンツと合わせたら眩しくて元気百倍にニコニコ
ちょっと斜めに肩出しなんかにしてもいいかも。
photo:02




コーラルとオレンジのチュニックだとこんな感じ。
☆ヘイル ボブ/ドルマリンスリーブカウルネックトップ(コーラル×オレンジ)
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ
またQiのニットを合わせてしまいましたにひひ
大好きなんですこの配色もドキドキ


ワンピースとして1枚を主役に。
パンツと合わせてトップスとして。
羽織るアイテムごとにカーデ、パーカー、ニットなどなど
着回しもたくさんあって楽しいです音譜

先日のパーティ会場でドレスアップしていた方もとっても
素敵でした。
パーティだけじゃもったいない!
カジュアルダウンもできるおすすめチュニックは
大好きなへイルボブからチョキ