次に、

ロベルタ ローラ ラビット/エルサプリントチュニックのピンク
着てみました!

やはりピンクは発色がよく明るい印象になります。
バカンスを想定してボトムスはオリアンの白いリネンショートパンツ
アーキのハットも追加されてますますバカンスらしく音譜
※つばは自由自在に形を作れるタイプで、大きめのつばですが
ヘニョッとしません!!!キレイな形をキープできるのでお気に入りです!!!
(店頭ではグレーしかなかったのですが本当はベージュの方がグッド!
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ

サイドが深く開いていてパイピングがとってもおしゃれ。
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ

同じロベルタ ローラ ラビットのバッグを一緒に使ってもGOODチョキ
ピンクにピンクですとバッグを持っている感があまりありませんね目
いい感じに馴染んでます。

プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ
でもこっちのハットは私の頭には入らなかった。。。ガーン
(頭周りが大きいので。。)

ブルーのバッグでもイイですね。
トップスと柄がおそろい!!
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ


そしておまけでパープルも着させていただきましたべーっだ!
パープルは少し大人っぽい感じに。落ち着いていてこの色も好きです。
このバッグの柄も季節感があって良いです。
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ

裾のパイピングのオレンジがたまらない!
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ

パープルのトップスにブルーのバッグも捨てがたい!
ということで撮ってみました。
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ
全体的に涼しげなイメージ。

トップスはすべてSサイズ着用です。
こちらのバッグは本当に軽くてたっぷり物も入るので
ママにはおススメ!
素材はコットンなので優しい肌触り。

今回はバカンスシーンでの活用例でしたが
日常での活用ももちろん有りでカジュアルなワンピースや
デニムにフラットシューズ(ヒールでも)のようなスタイルでも
バッチリですラブラブ
白いボトムスなら相性は文句なしチョキ

書きながら着てみたくなりましたが
今日はこのあたりで!



勝手な私のコーディネート記事にお付き合いくださり
ありがとうございましたニコニコ
みなさまのコーディネートの参考に少しでも
していただければ光栄でございますひらめき電球