週末はたっぷりと睡眠を取り、元気いっぱい!
そしてお天気も良し!な今日は素足にパンプスでした。


素足はイイけどスカートじゃまだ早い。
履き心地の良いパンツがいい、、、

と言ったらこれでしょう!



マターナルアメリカのパンツ!



色はネイビーにしてトップスにオリアンのこちらの>パティプリントカウルネックトップ
合わせます!
photo:04


色の配色も好きですし、ドレープ感も好きです。



履いているパンツはカーゴパンツですがネットでは完売。
店頭のみでのお取扱いになっております。


が!

大丈夫です。
同じくマターナルアメリカのスキニーパンツ(ブラック、ネイビー、ホワイト)
がもうすぐ再入荷する予定なので!!
(入荷しましたら直ぐにお知らせしますね!)




ちなみに、
数あるオリアンのプリントの中でもこのプリントは
私好みで好きです。
先日、ママ会ではこちらのワンピースを着ました。
photo:02




チャイルディッシュのネックレスなんかも着けておりますが
実は初めて着けました。
このくらいネックラインが開いていると映えますね。
オリアンのお洋服はこんな感じで首元がすっきりしているものが多い気がします。
なのでオリアンとの相性も良さそうですニコニコ
photo:03


前々から欲しいな~と思っていた気持ちが>こみ上げてきましたメラメラ



ヒヨコ ヒヨコ ヒヨコ



こうやって日々日々
その時気になったもの、気分なものを
手に取って、着てみては思ったこと
感じたことを綴ってみようと思いますので
みなさまよろしくお願い致します!


まだまだヴィリーナ新人な身なので毎日勉強ですグー