今日は一日しとしと雨が降り続けて気分が下がりますねしょぼん
気温も低くて肌寒いし。。。
店内うろついていたら目に飛び込んできたこのカーディガン!
着てみたら今の気分にぴったり!!

羽織ものって使えますよね。
しかもこれは襟が大きくて色々な表情で遊べそう。


photo:02



今日はファンエンパイアのロングパールと。
大きな襟の下から出す感じでつけてみました。
なかなか良い組み合わせかもドキドキ


このカーディガン、気づけばマネキンでも着せていました。
ロングスカートとの相性もイイネ!
photo:01




雨の日はヘアスタイルに全く気合が入りません。
うっとおしい前髪をがっつり上げるのにはカチューシャ!

前髪は切ったばかりなので短めでなかなか上がりませんが
ショーケースの中に入っていたこのカチューシャはすっきり
はまりました!!
photo:04





本日のコレ欲しい!アイテムは
カーディガン→
フェンエンパイアのパールネックレス→店頭のみでのお取り扱い(03-5771-7003)
カチューシャ→
週末もまた寒いようなのでこんな感じで過ごしてたいです。



現在、16時アップの商品を着々と準備中です。
他にもヴィリーナから発信する特別企画もあり、盛りだくさんで
動いています!
(こちらは月曜日あたりにまたメルマガで配信予定音譜


ではでは皆様、まだ寒い日が続きますが
あたたかくしてお過ごしくださいね!