そうなんです。
前記事にもありますように
本日がN江さんの最終出勤日なのです。。

私としては寂しいというより
「1人で大丈夫・・?私。」
という不安がいっぱい。。

ですが!

>もちろんヴィリーナにはちょくちょく(いや、かなり?かも)顔を出しておりますので

とのことなので、

大丈夫かなシラー

N江さん、短い間でしたが色々教えていただき
ありがとうございました。

このB面ブログもがんばって引き継がせていただきます!!



。。。


さて、

早速本日アップした新作情報を一部、ご紹介させていただきます。



新しいブランドの登場です!
「ヘイル ボブ」というLAのブランドでセレブに愛用されている大人気ブランド。
見て下さい!この美しい色のコンビネーションラブラブ

こちらはワンピース。
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ

そしてロングドレス!
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ

今季はヴィリーナでお取り扱いブランドがかなり多いです。
また、妊娠期間、授乳期間が過ぎても着られる服としてノンマタニティのブランドも買い付けています。「ヘイル ボブ」もノンマタニティブランド。

伸縮性のある素材なので妊娠中ももちろん着られるお洋服に変わりはございません!


もう1つのオススメとしては
カシミヤストールで大人気のヤーンツからはなんと、バッグが登場‼
ユニークな模様を展開するブランドなだけあり、バッグもすごいです!

プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログプレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ



迷彩柄にカラフルなラインがプラスされた他にはないデザインです。
大きめサイズでメンズライクですが中はファスナー付きのポケットが2つ。
機能面も配慮されているところはさすがですね!


そして定番ストールも新作が!!
どれも肌触りが良くて使い心地は保証済み!デザインがそれぞれ個性的な顔ぶれなので選ぶのにかなり迷います。

豹柄もカラーで優しい感じです。
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログプレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ


個人的にはこんなの見たことないわ!というような
この子たちが好きです。
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログプレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ


それぞれプリントが個性的音譜
プレスママは見た! ヴィリーナB面ブログプレスママは見た! ヴィリーナB面ブログ

右の子なんて、リボンファンにはたまりませんよね!

また少しづつアップしていきますので
今日のところはこのあたりで。

ではみなさま、良い週末をラブラブ