☆ 一眼初心者 初めてのマニュアルモードに挑戦! | コトリのように自由に きままに・・・*

コトリのように自由に きままに・・・*

 いつか空を飛べたらいいな
 








$コトリのように自由に きままに・・・*


<テーブルフォトレッスン・・初めてのマニュアルモード>

に参加してきました







$コトリのように自由に きままに・・・*



$コトリのように自由に きままに・・・*



会場は サンワデザインスペースさん

ガラスブロックが通す光で

とても明るい シチュエーション






$コトリのように自由に きままに・・・*


何を撮ろうか 迷うほど

ステキな テーブルセッティングがいっぱい






$コトリのように自由に きままに・・・*


中島かおる先生

プロなのに 同じ目線で教えてくださり

感謝です

前から気になっていた

交換レンズのことも聞けて

ラッキーでした




$コトリのように自由に きままに・・・*


$コトリのように自由に きままに・・・*


上の2枚は

わたしのEOS kissに先生の

50mm F1.8をつけて

先生が見本に撮ってくださった写真

偶然か

2枚とも ジャスト2MB




ヘッポコ初心者は aromayukaiさんに

助けられ

ダイヤルの扱いを やっと習得しました

(何度も取説みたのに ぜんぜんわからなかった!)








以下 ヘッポコなりの 

渾身の作です






$コトリのように自由に きままに・・・*



$コトリのように自由に きままに・・・*



コトリのように自由に きままに・・・*



コトリのように自由に きままに・・・*



コトリのように自由に きままに・・・*



コトリのように自由に きままに・・・*





あこがれの”ダイヤルM”で

明るめ写真

最後は みんなでケーキをいただき

アドレス交換

すてきな方と出会えたのも

大きな収穫でした・・・*