偉い方二人と、人事の方との個人面接。
面接というより談笑…!?紅茶を飲みながら…。最終なのに…。
そしてめっちゃいい人達だった!!こんな方々のもとで働きたいな。第一志望になりました。
そして一時間半も喋ってました。

(追記)

どうでもいいけど、今日はカフェインとりすぎました。

だって、

    午前のリク面 → コーヒー いただいた。

     お昼ごはん → アイスティー

       空き時間 → コーヒー(マックの100円につられた)

     午後の面接 → アイスティー いただいた。

        夜ご飯 → 豆乳麦芽コーヒーとかいうのを飲んだ。

心なしか、お腹が痛くなってきた・・・・