汗こんにちは音譜


ドット名古屋錦店です目




寒かったり、暑かったり、体調崩しそうですね叫び


穏やかな日々が好きです(笑)



季節観賞チューリップ畑に行ってきました車


☆☆DOT1101 & glitter ROOM☆☆


4月中旬というのに

既に終わりがけのチューリップが。。。ショック!

(早くない??)



チューリップって、沢山の色が有り、沢山の名前が

ある事、ご存じですか!?


私は、恥ずかしながら、この日に

始めて知りました (勉強不足汗

色んな種類、色、まとめて


  チューリップオレンジ チューリップ チューリップピンクなんですね~チューリップ紫


一つ勉強になりましたパー


今年の私のチューリップ観賞は終わってしまいましたしょぼん



次のお花自然観賞は


    蓮   ですかな!?





それではパー