こんにちは


ドット名古屋錦店です音譜




ここ数日お天気が良い

 春日和 です晴れ



休日に外に出ないわけにはいかないと思い

お友達と  

   ランチ に行ってきましたナイフとフォーク



  リーズナブル  コーヒー&デザート付き

    

   合格 パスタ  ランチ合格



☆☆DOT1101 & glitter ROOM☆☆


前菜のパンがもっちりと美味しかったニコニコ


メインのパスタは

ほうれん草&サーモン クリームパスタを注文ビックリマーク


クリームソースが良く絡んで美味しかったけど


香辛料(塩、こしょう、かな?)が強かった


喉が渇いちゃいましたしょぼん



デザートに パンナコッタ 滑らかな舌触りで美味しかったひらめき電球


全て完食、ごちそうさまでしたニコニコ



この天気週末にまた気温下がり寒くなるそうですガーン


皆様体調崩さないように

気を付けてください恋の矢



では。。。。。。