こんにちは


ドット名古屋錦店です!!



この地方でのお花見は終わり頃ですねしょぼん


岐阜県本巣、に行って来ました

シーズン最後のお花見となりました桜



薄墨桜で有名な



☆☆DOT1101 & glitter ROOM☆☆


国指定天然記念物  薄墨桜


樹齢1500年ですって(凄い~)ニコニコ


幹に太さが凄いんです目


その太い幹から沢山の枝がはえ


大きな大きな、薄墨桜になったんですねビックリマーク



観光地になってるそうで観光バスが数台きてました電車


なので多くの人で賑わってました合格



私のお花見シーズン終わってしまいましたしょぼん



次はチューリップですねチューリップ黄



どこかチューリップ畑が有る名所

教えてください晴れ



では。。。