こんにちわばいきんまん


DOT名古屋錦店 牧野ですクマ


今週は肌寒かったですねぇ~ぶるぶる


夜帰る時が寒いのでコートを着ようか


朝から迷いますが、なんとか気合で乗り切りましたsao☆キラキラ



そんな、この前の金曜日に


久々の友達と3か月ぶりのに会いましたキャッ☆ごはん


そして、初めて『伍味酉』に行って来ましたビックリ


初めは普通の料理を食べていたのですが


友達の1人がとんでもない物を見つけてしまったのですぇ


その子、好奇心旺盛で誰もが止めれませんでした汗


写真だと分かりにくいですが、これです・・・・・



☆☆DOT1101 & glitter ROOM☆☆

何だと思いますか??????


「かえる」ちゃんですよaya!!


ニコッカエルかえるかえるん(にこ)カエルゲカエルくん(正面)こあつ-にこにこ呆然ケロロかえる 笑顔かえるこあつ-ほっわーいこあつ-にやり


上が足で下の2個が体の部分です*


こーゆーのホンマ苦手なんですえー


なんども挑戦しようかと思ったのですが


無理でした・・・・


みなさん食べれますか?????