こんにちは

ドット名古屋錦店です晴れ


今日のお天気は晴天ですが、

黄砂が全国的に吹くとかで。。。

天気予報を聞いただけで、目が痒いドクロ




3月末に、お誕生日を迎えましたにひひ


嬉しい事です音譜


親友、お友達、先輩、後輩、家族、と。


沢山の方々に、お食事、プレゼント、ケーキ、

お誕生日をお祝いして頂きましたラブラブ


☆☆DOT1101 & glitter ROOM☆☆

メール、ライン、とメッセージも頂きました。

嬉しい事に

知り合って1年経ってない子から

深夜日にち変わってのメッセージが届いてたのですラブレター


朝携帯見てビックリ目

嬉しかったな~音譜



全てに、ありがたく、幸せ ドキドキ

皆様には本当に感謝していますニコニコ

私はホントに幸せ者です

ありがとうございましたしあわせ




とうとう大台にのってしまいましたが、

また一歩大人になったと思い

日々精進していきたいと思いますブーケ2



皆様これからも


宜しくお願い致しますべーっだ!