こんにちは


ドット名古屋錦店ですアップ



全国的に知られている


   伊勢神宮  にいってきましたニコニコ



参拝後には


!!!!おかげ横丁へ!!!!



ご存じの方も多い  おにぎりせんべい   です。


   デカおにぎりせんべいとミニおにぎりせんべい


☆☆DOT1101 & glitter ROOM☆☆


この デカ、ミニ、は おかげ横丁にしか売っていないようです。



ミニせんべい、私の爪くらいで小っさいんです叫び


可愛いぃですよねニコニコ


味は普通サイズのおにぎりせんべいとかわらなかったにひひ


ミニが私には、少し硬めのような気がしたけど

気のせいかな(笑)



皆さんも、おかげ横丁、伊勢神宮に


お出かけの際にはお試し下さい


って、宣伝か???(笑)


話のネタになりますよーーー音譜




ではまたラブラブ