お疲れ~!!



こないだネイルUPさんの撮影してきました~心


写真が多いから気をつけてね( ̄▽+ ̄*)きらきら


むしろ写真しかないから気をつけてね~ニコちゃん



携帯からだと見づらそうだけどゴメンねぇ。。。

最近、友達から見づらいとよくブゥブゥ言われます(´□`。)

なんとかするよー(´□`。)



はい~ハート
荒木さやかオフィシャルブログ ☆ ☆ SAYAKA’S BLOG ☆ ☆   powered by アメブロ-BLOG7180.jpg

心





はいはい~キャッ☆
荒木さやかオフィシャルブログ ☆ ☆ SAYAKA’S BLOG ☆ ☆   powered by アメブロ-BLOG7180.jpg

ニコ




んで。。。きらきら


どーんぶぶ
荒木さやかオフィシャルブログ ☆ ☆ SAYAKA’S BLOG ☆ ☆   powered by アメブロ-BLOG7180.jpg
みたいな。。。笑+゜

はいうーん

そこの君!!ひかない!






これね。。。上げ上げ
荒木さやかオフィシャルブログ ☆ ☆ SAYAKA’S BLOG ☆ ☆   powered by アメブロ-BLOG7180.jpg

実はね。。。上げ上げ






ブランコなのーハート
荒木さやかオフィシャルブログ ☆ ☆ SAYAKA’S BLOG ☆ ☆   powered by アメブロ-BLOG7180.jpg
何気楽しいしキス





はい!

そこの君!!
荒木さやかオフィシャルブログ ☆ ☆ SAYAKA’S BLOG ☆ ☆   powered by アメブロ-BLOG7180.jpg

似合わないとか言わないのちうん






毎回、ヘアと衣装を変えたよ~ハート
荒木さやかオフィシャルブログ ☆ ☆ SAYAKA’S BLOG ☆ ☆   powered by アメブロ-BLOG7180.jpg
前髪が目に入ってきてうっとーしい・・・・2

美容院いきたーいハート






恵美タソ~love
荒木さやかオフィシャルブログ ☆ ☆ SAYAKA’S BLOG ☆ ☆   powered by アメブロ-BLOG7180.jpg

東京23区言えるか大会してました笑

もちろん言えず。。。笑






今日のこのブログにのってる写メは、うちのミキ様がとってくれましたはーと
荒木さやかオフィシャルブログ ☆ ☆ SAYAKA’S BLOG ☆ ☆   powered by アメブロ-BLOG7180.jpg

いつもよりうまいでしょはーと笑






リボン付いてるカチューシャ?

生まれて初めてつけた。。。笑
荒木さやかオフィシャルブログ ☆ ☆ SAYAKA’S BLOG ☆ ☆   powered by アメブロ-BLOG7180.jpg
うひょーちうん






この謎のポーズは気にしないでねワラ
荒木さやかオフィシャルブログ ☆ ☆ SAYAKA’S BLOG ☆ ☆   powered by アメブロ-BLOG7180.jpg

実は白バックでネイルとってるのあげ






今日は女の子の日で具合悪い。。。dora
荒木さやかオフィシャルブログ ☆ ☆ SAYAKA’S BLOG ☆ ☆   powered by アメブロ-BLOG7180.jpg
男の子になりたいdora






この微妙なチラリズムはーと
荒木さやかオフィシャルブログ ☆ ☆ SAYAKA’S BLOG ☆ ☆   powered by アメブロ-BLOG7180.jpg

でも足元スリッパ笑






突然だけど。。。

昨日ね。。。(´・ω・`)
荒木さやかオフィシャルブログ ☆ ☆ SAYAKA’S BLOG ☆ ☆   powered by アメブロ-BLOG7180.jpg
彼氏と喧嘩。。。( ´(ェ)`)

喧嘩ってか、一方的にアタシが悪い。。。

自分のしょーもなさに。。。ヘコむ。




よく喧嘩するけど、いつも120%アタシが悪い( ´(ェ)`)
荒木さやかオフィシャルブログ ☆ ☆ SAYAKA’S BLOG ☆ ☆   powered by アメブロ-BLOG7180.jpg

いつもごめんね~(ノ_-。)

ダーリン。。。





アタシもっと大人になろ~。

うちの彼氏、大人やー( ´(ェ)`)
荒木さやかオフィシャルブログ ☆ ☆ SAYAKA’S BLOG ☆ ☆   powered by アメブロ-2009020417480000.jpg
大好きだーーー( ´(ェ)`)


直接言えないからブログに書いてみる。。



てか、なんてまとまりのないブログ。笑

ごめんちょー






ということで明日早いんでお風呂入って寝よう。。。星*