み。。。みなさん。。。( ´(ェ)`)



め。。。め。。。。( ´(ェ)`)



めりー。。。( ´(ェ)`)



メリーくり。。。( ´(ェ)`)



めりーくりりん(TωT )照れ



。。。笑。。。





遅くなってごめんなさいdora↓↓


皆様~メリークリスマスmomi2*はーと
荒木さやかオフィシャルブログ ☆ ☆ SAYAKA’S BLOG ☆ ☆   powered by アメブロ-DVC00097.jpg

(しかも去年の写メ)爆




皆様はどんなクリスマスを過ごしましたかぁ~!?

みんなどんなクリスマスを過ごしたのかとか気になる気になる(・ω・)/はーと



だって。。。(ノ´▽`)ノ



アタシは。。。(ノ´▽`)ノ



も。。もちろん。。。彼氏と。。。(ノ´▽`)ノ



。。。(´□`。)(苦笑)





なんてね~涙

ホントは~(´・ω・`)

クリスマスイブは。。。momi2*


会社の人達とご飯いきーのあげ

5千円って値段決めてプレゼント交換しーのあげ

その後、友達とクリスマスパーティしーのあげ



クリスマスは。。。momi2*


遅刻して撮影いきーのあげ

撮影終わってちょいちょい仕事しーのあげ

会社の人とご飯いきーのあげ

気づいたときにはもぅ26日になってましたけどももも。(´д`lll) 笑




クリスマス。。。momi2*

基本、僕は全然平気です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

。。。何が!?笑






まぁまぁまぁハート

とりあえず…たたん☆

友達とのクリスマスパーティの様子を~きゃーハート
荒木さやかオフィシャルブログ ☆ ☆ SAYAKA’S BLOG ☆ ☆   powered by アメブロ

みんなお揃いのサンタさん帽子とサンタの帽子ユリ

謎の鼻~( ´(ェ)`)笑






左から~シャボン玉

みさハートみぃハートあいねハートさやかハートはるな
荒木さやかオフィシャルブログ ☆ ☆ SAYAKA’S BLOG ☆ ☆   powered by アメブロ
だみょー(*゜▽゜ノノ゛ハート






クラッカーして~笑う↑↑
荒木さやかオフィシャルブログ ☆ ☆ SAYAKA’S BLOG ☆ ☆   powered by アメブロ
国旗出てきたし。。。汗






乾杯はテキーラさんうーん死
荒木さやかオフィシャルブログ ☆ ☆ SAYAKA’S BLOG ☆ ☆   powered by アメブロ
最近アタシよく飲んでます。。テキーラビックリ

お店やめたのになぁ。。。笑+゜






みんなに会うの久々だ~(≧▽≦)♪+゜
荒木さやかオフィシャルブログ ☆ ☆ SAYAKA’S BLOG ☆ ☆   powered by アメブロ-Image545.jpg


いい感じにポヤポヤしてきたところで。。。ぶぶ

大貧民たいかーいスマイルびっくり







こいつみたいに、負けた人は罰ゲームウンティルちゃん泣

負けたホント残念な人~・・・・


その1番最初の負け犬とは。。。!?






僕チンですが涙。。笑
荒木さやかオフィシャルブログ ☆ ☆ SAYAKA’S BLOG ☆ ☆   powered by アメブロ
アタシの場合。。。ぶー

イチゴにかける練乳を口いっぱいにして飲むっていう~(x_x;)死

まじキツイかったってテンション下がる涙






いや~サンタさん♪
荒木さやかオフィシャルブログ ☆ ☆ SAYAKA’S BLOG ☆ ☆   powered by アメブロ-2008122503200000.jpg
おもろかったWハート

カラオケあるのにあまり歌わず。。。おにぎり~髪の毛vr~

まぁ~色々ねぴんくはーと






こんな感じで六本木徘徊~笑
荒木さやかオフィシャルブログ ☆ ☆ SAYAKA’S BLOG ☆ ☆   powered by アメブロ-Image1878.jpg
あ。。。ちなみに私、ハッピーバースディのティアラつけちょります笑






そんなこんなで帰ったのは、やはり朝でした( ´(ェ)`)↑
荒木さやかオフィシャルブログ ☆ ☆ SAYAKA’S BLOG ☆ ☆   powered by アメブロ
楽しいクリスマスパーティでしたーんキティ4momi2*





クリスマスも終わり~・・・・

いっきに年末モードですねあげ



年末。。




お。おお。おおおお。




大掃除しなきゃ。。。dora笑





手伝ってくれる人~!?笑