なんと~。。!!



ミッキーがいきなり登場ミッキーマウスハート

アタシ。。。(ノ´▽`)ノ

口ポカーン( ̄□ ̄)笑+゜




とりあえずテンション最高潮にこちゃん

いつも何が起こっても、あまり動じないはずのアタシ。。。(`・ω・´)アオキラ

テンパりながら、子供のようにキャピキャピしてたらしいです(/ω\)☆





とりあえずミッキー襲っといたラブ目ハート

ごめんねミニーちゃん。。。ミニー笑+゜





ミッキーが自分のために来てくれるって。。。(´・ω・`)

かなり感動~(ノω・、)はぁと





忙しいのにありがとうミッキーミッキーマウス!

(^ε^)♪





とりあえずミッキーと一緒にケーキの火を消して~キス照れ

ケーキにささったキャンドルもカラフルな炎で、ミッキーもビックリしてたよんΣ(・ω・ノ)ノ!

しかもロウソク臭くないの~星





そして~ミッキーがサインしてくれましたhu~ハート2

しかも、かなり達筆(ノ゚ο゚)ノ笑+゜




プレゼントしてもらっちゃいました(≧▽≦)♪+゜

♪(*^ ・^)ノ⌒☆




ホントに嬉しいーぽっはあと

宝物だなぁ~( ´艸`)ハート ピース




こんな物も。。。ハート

o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




ちゃんと名前入ってるんだよー(*^▽^*)!

(*^o^)乂(^-^*)





サプライズってこーゆう事を言うのね。。ハート

他にもたくさんプレゼントして頂きました(>_<)上げ上げ

このテーブルの上に置いてあるキャンドルが超可愛かった~きゃーおんぷ




これはオイルキャンドルなんだけど、炎がグラスに浮いてて、色んな色があったの~ハート

こんなの初めて見たー (  ゚ ▽ ゚ )ハート
2008111322090001.jpg
写真じゃ分かりづらいけど、超綺麗だったよ~星






ここで今回のサプライズパーティを企画、協力してくださった方達をご紹介はぁと

★株式会社エイトグループ  代表取締役 鎌形貴規さん★

★株式会社ShanghaiDaman  取締役 佐藤康将さん★

★Arcadia  代表取締役 仮水卓也さん★

★株式会社シャンティー目黒  代表取締役 松井大介さん★

★株式会社Gーコネクション  代表取締役 松村佳彦さん★


本当に本当にありがとうございましたビックリ

とても素敵な思い出となりました・°・(ノД`)・°・love





頂いたプレゼント達。。。はーと


エイトグループ鎌形社長から↑↑

ドンぺリスワロとドリームキー(☆。☆)ハート

フェラーリを用意してくださったのも鎌形社長です車

本当にありがとうございますおんぷ




ドンぺリのVINTAGE2000はあと

心



なんと。。!

ドンぺリスワロ荒木さやかバージョンちゅ

やばーい( p_q)ハート




後ろはこんな感じ。。。ウインク

勿体なくて飲めません( ̄* ̄ )やじるし




25周年スワロドリームキー♪+゜

これも荒木さやかバージョン(。・ω・)ノ゙元気

製作してくださったのは、Gーコネクションの松村社長ニコちゃん

とても素敵で感動しました~・°・(ノД`)・°・

ありがとうございますおんぷ





Arcadiaさんからはカラフルキャンドルヾ(@^▽^@)ノキラキラ

超可愛いの~キャッ☆!!




火を付けるとこんな感じ~('-^*)/きらきら

キャンドル好きなアタシとしては。。たまりませんヾ(*~▽~)ノハート②

愛用しまーすラブ

ありがとうございましたおんぷ





ホントにホントに素敵な1日でした(^з^)-☆Chu!!

荒木さやか、これから頑張りますぶぶ☆

皆様、本当にありがとうございましたハート ピース