お疲れさまです( ̄▽+ ̄*)


ミーティング中ですが。。ブログ更新してみますハート



今日はアゲハのステキな編集長。。中條さんと、きんきらきんと撮影でした(・∀・)キラキラ

image0002.jpg



釜飯食べたよ~釜飯~。笑




P1020034.jpg

なんか三輪車があったから乗ってみたよLOVE

超~頑張ってこいでたよヾ(。`Д´。)ノ


ちょっと欲しいもん。。。笑





P1020034.jpg
やっぱり~きんきらきんは天才ガチャピン






なんかね。。。

話変わるけどね。。。

うちの弟は今、高校1年生で。。

小さい頃からずっとサッカー少年で、携帯のメールアドレスとかもフットボールなんとか。。。

だったのね。

なんて擦れてない可愛い弟なんだと。。。



けどね。。

こないだ久しぶりにメールアドレスが変わりましたってメールが来て。。。

○○○(女の子の名前)オンリーラブ~フォーエバーみたいな?笑

アドレスになってて。。。


結構おねぇチャン的にショックだったので、その名前の子は誰?

って聞いたら。。


彼女です心よろしく!

って。。。((((((ノ゚⊿゚)ノ



きゃ~Σ(~∀~||;)






私ってくだらな。。。笑