なんとか仕事行きなくない病から復活しつつあります

津山鴎会@福会長でございます

先ほどの病気から回復しつつありますが

どんどん寒くなってきまして人肌恋しくなる季節となりました…

一人モンには何とも言えない季節ですね(-。-;)


んで他球団さんで好きな応援テーマなんですが

これは、この曲がチャンステーマとして扱われるようになった頃から好きでした

中日ドラゴンズ チャンステーマ3でございます

これって確か川又米利のテーマだったヤツを転用したんですよね?

ホークスの藤本転用したチャンステーマよりもチャンステーマらしくてよい曲ですわ

日本シリーズ中も思わず口ずさんでしまってましたしね(^▽^;)


♪打て!×4~打って打って打ちまくれぇ~ヽ(゚◇゚ )ノ


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 津山情報へ
にほんブログ村 千葉ロッテマリーンズ
にほんブログ村 津山情報
↑良かったら一発クリックお願いします(・∀・)