12月11日(日)獅子の穴プロデュース興行 対戦カード | 女子プロ・レスナーのブログ2

女子プロ・レスナーのブログ2

プロレス・格闘技大好き特に女子プロレス、

ラジオを聴く人はリスナーでは、

プロレスを見る人はレスナーでどうでしょう!

11月29日のWAVE新木場大会、


桜花由美&浜田文子vs米山香織&中森華子の試合後


中森がマイクで直訴しXと発表していた選手が浜田文子に決定しました。


◎12月11日(日)北千住シアター1010ミニシアター13時
第二回獅子の穴プロデュース興行~未来への架け橋~

▼ブルースターカップ公式リーグ戦 15分1本勝負
 【0点】川佐ナナ  vs  矢神知樹【0点】

▼タッグマッチ【勇往邁進】 15分1本勝負
 勝愛実&ラビット美兎 vs ミクロ&飯田美花

▼シングルマッチ【鏡華水月】 30分1本勝負
 中森華子 vs 浜田文子
※中森のコメント


 『前に所属していたところで文子さんの付き人をやっていました。
  文子さんは多分、昔の弱々しい何もできない私のイメージしかないと思います。
  JWPに入団して、獅子の穴で練習して自分が成長したところ、変わったところを
  勝つ事で証明したいと思います。』

▼大畠美咲デビュー5周年記念試合~スペシャル3WAYマッチ~時間無制限
 大畠美咲 vs 春山香代子 vs 植松寿絵


※大畠のコメント
 『デビュー5周年を記念して自分で希望したカード。2人は組んだ時は頼もしいし、
  あたった時は楽しく試合ができます。もう一人加えてタッグにすることも出来たのですが
  そうすると一人としかあたることが出来ないので、両方とあたれて両方と組める
  3WAYにしました。美味しいとこだけ掠め取りたいと思います』

▼タッグマッチ【一刻千金】30分1本勝負
 Leon&米山香織  vs  勇気彩&下野佐和子


※Leonのコメント
 『米山が引退する前に米Leoでタッグを組んで試合をしたいと思い、

  対戦相手を考えた時にこの二人が浮かんできました。

  下野選手は現JWPJrチャンピオン今まで対戦したことが無く、

  どれだけの実力があるのかを確かめたかった
  勇気選手は前に組んだときにとても頼もしかったので久々に対戦したいと思いました
  2人とも体格に恵まれてパワーもあるので思いきりぶつかってきて欲しい』

※試合順は当日発表