4月29日(水祝)休暇届出しました | 女子プロ・レスナーのブログ2

女子プロ・レスナーのブログ2

プロレス・格闘技大好き特に女子プロレス、

ラジオを聴く人はリスナーでは、

プロレスを見る人はレスナーでどうでしょう!

恐れてたことが起こってしまった


今年のゴールデンウィークは5月3・4・5日と会社が休みになったけど


風香祭はなんと、4月29日(水祝)


情け容赦のない会社はもちろん仕事あります


その上、先に書いたように3連休までもらってるんで


本来なら我慢するところやけど


先手必勝で、休暇届け出しました


代わりに走ってもらう先輩にもOKとって


というか、何があっても休みます宣言したんで


4月29日は風香祭へGOですよー


もう、会社内では自分の女子プロレス好きは認知されてるんで


こうなったらあきらめるしかないと思われてるんとちゃうかなー


まー、出世はしないですね


でも、女子プロレス観戦のおかげで


ストレスが溜らないから


あいかわらず、絶好調です


配達件数が増えても、以前より早く配達を終わらせるんで


退社時間まで空いてる時間を自宅でまったり過ごしてます


5時前になると会社に向かって


事務処理をしてまた家に帰ると言う無駄に思える行動やけど


早く帰ると、ねたまれるんですよねー


話がズレまくったけど


去年2008年は、風香祭完全制覇したんで


今年2009年も、何が何でも風香祭完全制覇目指します!