女子魂 | 女子プロ・レスナーのブログ2

女子プロ・レスナーのブログ2

プロレス・格闘技大好き特に女子プロレス、

ラジオを聴く人はリスナーでは、

プロレスを見る人はレスナーでどうでしょう!

あなたのオススメの一冊 ブログネタ:あなたのオススメの一冊 参加中
本文はここから


そりゃーもちろん、風香ちゃんの作家デビュー作「女子魂」ですよー

発売記念のサイン会にも行ったなー

去年の懐かしい思い出です

題材は、練習帰りに待ち伏せしていた痴漢男を

階段踊り場で撃退し

逃げた犯人をオープンフィンガーグローブで追いかけたという

女子プロレスラーの鏡のような話です

そんな事件があったのに

自分で痴漢を見つけて、逮捕にこぎつけ

事件が発覚するまではそんなことがあったそぶりは一切見せず

プロレスの試合に取り組んでいたけなげな姿勢が素晴らしい

そんなことがあったのに、リング上でも色々あって

普通に書いたら、暗くなってしまうようなことを

ジョーク交じりに笑わせてくれるのは本当に感動しました

久しぶりに本を開いたら、自分も女子プロレスのことを

少しはわかってきたようで

前に読んだ時よりも感動してしまった



1000円 楽天ブックス

最近の風香ちゃんは、いろんなことを乗り越えて

人間的にも、プロレスラーとしても強くなったなーと感じます

また、本を書きたいとコラムで書かれてましたね

知らないところで、つらいこともあったんだと思います

爆弾発言も書いてみたいと

読みたいような、怖いような

でも発刊されたら間違いなく買いますけどね

この本「女子魂」に書かれてるような

風香ちゃんを応援し続けたいなーと思う今日この頃です