1月25日 JWPの感想 | 女子プロ・レスナーのブログ2

女子プロ・レスナーのブログ2

プロレス・格闘技大好き特に女子プロレス、

ラジオを聴く人はリスナーでは、

プロレスを見る人はレスナーでどうでしょう!

■1月25日(日)大阪・デルフィンアリーナ道頓堀 18:00
<Osaka Pure Fire!!2>

▼(1)タッグマッチ 20分1本勝負
中島安里紗&ピンキー真由香○
VS
松本浩代×(エスオベーション)&大畠美咲(エスオベーション)

まさか、まさかの展開でピンキー選手が勝ってしまったと言う感じでしたね

そして、ピンキー選手が松本選手に挑戦を宣言

松本選手は2月1日の息吹で防衛したら挑戦を受けてもいいと返答

でも、今のお前が私に勝てると思っているのかとも

たぶん悩みに悩むかもしれないけど

プロレスの強さは体の大きさや力だけではないと思うし

何が起こるのかはわかりませんからね

私の友達は、ピンキー選手にキャンディー奥津選手の面影を見ると言います

キャンディー奥津選手なら今の松本選手にも勝つかも知れませんね


▼(2)シングルマッチ 20分1本勝負
○KAZUKI vs 救世忍者・乱丸×(フリー)

ハード・コミカルでした

乱丸ワールドにKAZUKI選手がハードヒットをぶちこみ

徐々に熱い展開に

蹴りを主体にした乱丸選手の攻撃を見事にかわしたのが勝因ですかねー

最後はサルタヒコだったか、腕を取った関節技でギブアップでした


▼(3)シングルマッチ 30分1本勝負
○闘獣牙Leon VS 米山香織×
ロープワークを使った派手な展開から

大技の攻防に移り、3カウント寸前のしのぎあい

米ちゃんの不知火は見事に決まったもののフォールはならず

年末の無差別級挑戦で見事な試合をしたLeon選手が勝利しました


▼(4)スペシャルタッグマッチ 30分1本勝負
○春山香代子,コマンド ボリショイ&GAMI
       VS
日向あずみ,阿部幸江×&桜花由美
キーンハンマー

前半、日向選手組が押してたように思うんですが

さすがにベテランのボリショイさんとGAMIさんは試合の流れを渡さずに

日向選手と桜花選手をリング外で引き止め

最後はねばる安部選手を春山選手が必殺のキーンハンマーで仕留めました

春山選手と日向選手は日に日にヒートアップしそう

桜花さんの善戦を認めた春山選手、視界に入ってきたかも

安部さんも敗れたものの技の切れは素晴らしいです


▼(5)JWP認定タッグ&デイリースポーツ認定女子タッグ選手権 60分1本勝負
[王者]輝優優&植松寿絵×
VS
[挑戦者]○蹴射斗&堀田祐美子
シュバイン(裏Gドライバーか?)
王座移動


蹴射斗選手の粘り勝ちでした

序盤、ローンバトルで植松・輝につかまり続け

これでベルトが奪えるのかと心配しましたが

堀田選手の登場からチェーン攻撃、場外乱闘と

王者組に流れを作らせず

ピンチになると、レフェリーのテッシーにまでチェーンを使い

フォールを逃れる展開に

蹴射斗選手、堀田選手の蹴り技は強烈で

輝選手、植松選手も次第に追い詰められました

植松選手はドラゴンの連発で勝負に行ったんですが

堀田選手にフォールを邪魔され

蹴射斗選手の放った裏Gドライバーをノーカウントで跳ね返し

丸めこむも堀田選手にカットされ

続けざまに裏Gドライバーを受けるとさすがの植松選手も反せませんでした

輝選手は、堀田選手が見事に足止めし

王座が移動しました

確かに、チェーンは使われましたが

それは最初からわかっていたはず

それ以上に蹴射斗選手の執念を感じましたね

次のチャレンジャーにWANTEDが名乗りをあげ、堀田選手は受諾

暴走ハート対決があるかも

堀田さんはまたもやボリショイさんを挑発

Leon選手が怒りをあらわに中島選手とのタッグで挑戦を表明

ますます、熱くなってきました


今日は寒かったはずなんですが、上着を着てられないほど熱くなりました

なんだかんだ言っても、堀田さんの効果は表れてると思いますよ