寒いです | 女子プロ・レスナーのブログ2

女子プロ・レスナーのブログ2

プロレス・格闘技大好き特に女子プロレス、

ラジオを聴く人はリスナーでは、

プロレスを見る人はレスナーでどうでしょう!

外気温2℃やー


もうすぐ0℃になるかも


こんな事を書くのも、ネタがなくなってきた証拠やなー


今日はちょっと遅くなったけど


風香ちゃんが載ってるGONG格闘技を買いました


女子プロ・レスナーのブログ2


表紙をめくって驚いた


なんと最初のページに、風香ちゃん、田嶋さん、MIKUさんが


ドーンと1ページ載ってました


さすがに、記事は145Pになってましたけど


期待の高さがわかります


それに、この3人の記事は誰が読んでもわかりやすい


格闘技を知らない人でも楽しめるでしょう


でもこの雑誌、分厚かったー


全部読む自信が.....


今日は会議で帰りが遅くなって


帰り自転車で走りながら、寒すぎてやばかった


本当はコマンド・ボリショイさんと中島安里紗ちゃんが


大阪プロレスに出てるんで見に行きたかったー


試合結果はチェックしましたよ


■6人タッグマッチ30分1本勝負
 ×松山勘十郎&冨宅飛駈&ミラクルマン
 (14分17秒スクールボーイ)
 ○くいしんぼう仮面&コマンド・ボリショイ&中島安里沙


※ダンプ松本対策として組まれたカードだが、

松山と冨宅は別の意味で試合を展開。

最後は松山が中島にセクハラしようとしたところ、

冨宅に誤爆。くいしんぼうに丸め込まれて負けてしまう。

松山は本当にダンプ松本とやりあう気があるのか!?


大阪プロレスのHPより拝借しました


それから、またまた話は変わって


渋ちゃんのブログが更新されて良かったー


あいかわらず、突っ込みどころ満載すぎ


もちろんコメントしましたが、本心は書けなかったので


ここで書きます


カレーの写真はいいんやけど


メニューの上に食べ終わって空になった皿って


おもろすぎるやろー


手抜きしないで、写真の説明も入れないと


たぶん美味しすぎてネタにしたんやろうなー


さすが渋ちゃんです


この調子で、またよろしくお願いします!


明日は夜6時から、デルフィンアリーナでJWPを見に行くでー