渋ちゃんへの手紙 | 女子プロ・レスナーのブログ2

女子プロ・レスナーのブログ2

プロレス・格闘技大好き特に女子プロレス、

ラジオを聴く人はリスナーでは、

プロレスを見る人はレスナーでどうでしょう!

去年、WAVEの大忘年会で話してる時に


ブログの更新をお願いしたら


すぐに頑張って更新してくれて


本当にうれしかったですよ


それも、思った以上に頑張ってくれて


最近、ぷっつり切れてしまったんで


心配してたんですけど


理由がわかりました


あんまり気にしないでと言っても


気になるのなら


コメント欄は削除したらいいんじゃないかなー


もしくは、コメント確認式とか


ラジオで言ってたように、引っ越しもありですね


これから、大きな波を起こしてくれそうなんで


ブログで息抜きしてくれたらなー


理由がこれじゃないのなら、大きなお世話かも


連絡手段がないので


大胆な事をしてみました


伝わるかどうかわからんけど


無理しなくていいんで、またよろしくお願いします