千葉の白浜「海の風景」 | 真空管のアナログ世界に魅せられて

真空管のアナログ世界に魅せられて

「温故知新」と言う言葉が有りますが、真空管は将にそんな存在だと思います。真空管を今では知る人も少なくなりましたが、デジタル全盛の今でも、真空管のアナログ技術を学び、真空管ラジオを楽しむ人は沢山います。私もその中の一人です。真空管を愛しむ想いで・・・・。

地名の白浜から皆さんは和歌山の白浜温泉をイメージされるのではないでしょうか。しかし、白浜は和歌山の他、静岡と千葉にもあります。本日は千葉の白浜を楽しんで下さい。

千葉白浜 
 
 
千葉白浜 
 
 

私は白浜に、この12月初めに訪れました。白浜は房総半島の南端に有ります。
 
千葉白浜 

千葉白浜 

白浜は海辺が大変美しいスポットです。太平洋の白波が大変美しく心癒されます。休日を過ごすにはとてもいい場所です。白浜は房総フラワーラインの開通以来、観光客が増え、民宿、ホテルが増加、観光業が盛んに成っています。

私はこの白浜に1泊しました。

   
             ペタしてね





キャンペーンページ ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ