もし「ひかりサービスを導入したら?」 | 真空管のアナログ世界に魅せられて

真空管のアナログ世界に魅せられて

「温故知新」と言う言葉が有りますが、真空管は将にそんな存在だと思います。真空管を今では知る人も少なくなりましたが、デジタル全盛の今でも、真空管のアナログ技術を学び、真空管ラジオを楽しむ人は沢山います。私もその中の一人です。真空管を愛しむ想いで・・・・。

[au] ブログ村キーワード


【こうこくネタ】新生活で、もし「ひかりサービス」を導入したら? ブログネタ:【こうこくネタ】新生活で、もし「ひかりサービス」を導入したら? 参加中


私は、最大100メガの東京電力系のひかりに加入しているが、実際の速度は40メガほどしかない。


auのひかりoneは、1,000メガを実現する!


私は、現在IT電話(050から始まる電話)を使用しているけど、auのひかりoneは、03とか06などの番号がそのまま使える!


auのひかりone のメリット

はてなマークネットはどれだけ速くなる?
光ファイバーを利用することで、ADSLよりも速い上り下り最大1Gbps
の高速インターネット化を実現。ブログで使う動画や画像のアップロードや、
オンラインゲームのダウンロードもサクサク快適ですチョキ

はてなマーク電話は何が変わるの?
電話番号、電話機はそのままで月額基本料、通話料がお安くなります。月額基本料は、ネットサービス+525円のみ。 もちろんNTT基本料を支払う必要もなくなります!

はてなマークTVサービスは何が出来るの?
スポーツやアニメ、ドラマ、ニュースなど多彩な39の専門チャンネルを
光ファイバーならではのハイクオリティな画質で楽しめます。
さらにリモコン一つで約5,000本ものビデオがレンタル可能なんです

auのひかりone


私は、auのひかりone に導入を真面目に検討中。