今回は ゆとりーとライン  


名古屋ガイドウェイバス です。


名古屋ガイドウェイバス 


このチョロQは、先日奥様が買って来てくれました~ ↓


( 2006/10/24 仲良し夫婦のXファイル 「賭け♪」  )


名古屋ガイドウェイバス 


日本シリーズ中日が勝ったら貰えると言う事でしたが、(2戦目以降で)


中日はあえなく3連敗・・・結局お小遣いから天引きされる事になりました。


名古屋ガイドウェイバス 


このチョロQは2002年に発売された物で、存在は知っていたのですが、


まさか、まだ売っているとは・・・


名古屋ガイドウェイバス 


売れ行きが悪い割には、


ガイドローラーも付いていてイイ感じのチョロQです。


ガイドローラーがちゃんと回ったら最高ですが、


その辺はチョロQでは難しいですね~


それにしてもコッソリ、チョロQを買ってきてくれるなんて、


なんて良い奥様なんでしょうか!!!


もしかして、まだバイクの事、気にしてるのかな~?        (`・ω・´) なんちて?







   ↓ランキングに参加しています! かなり苦戦中・・・

 にほんブログ村 コレクションブログへ  ←お願いポチット

 バナー  ←ついでにポチット

  昨日は「5人」の方にクリックしていただきました! (≧▽≦) ありがとうございます!