【聖地☆巡礼】鷲宮ライブ | ~更新不活発~

~更新不活発~

【blogNamaste】
不活発なブログ。現在1年1回程度。

blog-NAMASTE--2009032911130000.jpg
blog-NAMASTE--2009032914270000.jpg

役場横の芝生公園にて
1145~1435
らき☆すた キャラソンを予告とおり弾き語りして詣りました。

できばえイマチイだったが、小友がまわりで盛り上がってくれたこともあり、大変よいふいんきだった。
小友たちは全くらき☆すたを知らない(過去アニメなうえに深夜だから当然だな)ゆえどうなるかな?と思ったが、『ミノル伝説』がウケたのでまぁよしとするか。本来期待していたらき☆をたは芝生広場には一人も来なかった。みんな、武道館直行だったんだね。
いずれにせよ、小友からは現行の『フレッシュプリキュア』を練習しておくように指示を受けたのは事実だ。
そのせいもあり、武道館には1650着。遅刻し、一曲目の『どんだけファンファーレ』が終わりかけていた…