はああ | 戯言

はああ

● まだまだ喋り難いなあ。っつーかね、舌の下側の筋んところに丁度装置があたって、口内炎できちまった。腫れちまった。痛いんだよなあ。装置付けると、丁度、装置に乗っかってるのが見えるんだなあ。どうしようもないんだろうなあ。上の装置の右頬にあたる部分も口内炎出来てるし。6ヶ月間も我慢できるんかのお。

● 今日はね、「グラン・トリノ」か「レッドクリフ」観ようと思ってたんだよね。「グラン・トリノ」のが時間は良かったんだけど、席を買おうとしたら前3列しか空いてなかった。だから「レッドクリフ」にしといたんだよね。

● みっちー、ヅカのコメント、まあ、あんなもんだよね。

● スゴイな、ショコタン、武道館で公演 できるのか。

これも ハマりそうだから聴かないでおくね。

● んじゃまあ、とりあえずこの辺で。