ふぃーん | 戯言

ふぃーん

● 岡村ちゃん、返金ありがとう、でもなんだか淋しいよ。

● 疲れる。仕事するだけならまだマシだろうに。「働きマン」じゃなくて「働きマシーン」がよかったりして。味気ないか。ぶいん。

● やっとシンセが発送されたかと思いきや、きよたんDVDか、それでも楽しみ♪

● 唐沢さんのおかげでみっちーのお話沢山聞ける。ありがとう♪

● マジでビックリした。深浦さん 、「NIGHT HEAD」にも出てたよね。ご冥福をお祈り致します。

スラムダンクかと 思った。

● Kinki Kidsでも少年隊でもないのだから 問題ないと思うが。

ありさが普通のはずが ないと思う。見本にはなれるかもしれないけどね。