いたあいっ。 | 戯言

いたあいっ。

● 口内炎があ。これはヘルペスじゃなく確実に口内炎。だってこないだ噛んじゃったんだもん。

● 薬剤師のおじさんが、「口内炎できちゃったのぉ」ってヤケに馴れ馴れしい口調だったから、効かないって分かってる薬しかなかったのに買っちゃった。

● みっちー、今宵も素敵な想い出をありがとう。

● ちょっと早めに横浜に着いたから本屋に立ち寄ったらSPAがあったから岡村ちゃんの記事を読んでおいた。週刊誌に書いてあることなんて全部嘘だよね、ってことにしたい。

● 昨晩は録り貯まっていたSoulJa出演番組を見ておいた。月光withベッキーではカワイカッタなあ。

● 「そばにいるね」BGMのDocomoCM始まったね。フレッシュな感じなのね。

報告すりゃあいいって もんでもないと思うがね。

● 問い合わせは10件程度なのに 944人追加って???