今日も、日中は、あったか~~い**



冬のぱきっとした、
凛とした寒さも良いけどっ!!



やっぱり、
秋冬の小春日和が好き。



そして、暖かい中のお散歩も好き。


ちょっと  書いてみました!!-201012041527000.jpg



うちの方、こーんな田舎道です☆☆ 



ちなみに、この鉄塔が三本あるので、うちの辺りは、雷が落ちやすいと言われてます……



お散歩。
病気していた ジョーとですが、

元気になって 走り回っています!!



その説は、
ご心配いただき、ありがとうございました!!!



 

 でっ!!
じゃんっ!!!
来たよ~~ 


あっ~~もう!!!!
桜井さんの声聴いてるだけで、ドキドキします☆☆ 

ちょっと  書いてみました!!-201012051311000.jpg



 ゆずもコブクロも
好き好き!!!



元気がでます☆




そしてっ!!
今週末、
土曜日が クリスマス発表会!!!



 日曜日が、
なんと、これ~!!


ちょっと  書いてみました!!-201012041641000.jpg



 フェスに、行きます☆

コブクロ、JUJU、CHEMISTRY、秦さん、ノッコ 阿部真央さんが出演されます!!! 



 お楽しみがあるので、
とにかく、発表会までの、このとっても忙しい 1週間☆ 



 頑張れそうです!!!



 みなさまも また、1週間、頑張っていきましょうね!!!