本日の北海道 雨10% 気温20度♪
先週 雨で延期になったショウコの遠足
今日は大丈夫でした☆ミ

~みこのブログ~-11-05-17_001.jpg
今日は 前にも作ったことがある
リラックマ弁にしました^^
ショウコは朝5時半に起きてウキウキでしたよー♪


えっと
先程面接を無事終えました

初めて
「ここに入りたい!」と感じる企業に出会いました
働いているかたの雰囲気とか
お仕事の内容とか...
お話をしている中で ここで働きたいなぁって本当に思えました

ただ..
やっぱり志望者がかなりいるみたいですね..全然自信はないです

でも 諦めなければ こんなふうに思える企業に出会えるんだ!って勇気持てました

今日ね 面接の前に
『性格診断』みたいなのをやったんです
100問以上の質問に はい・いいえ・どちらでもない のいずれかにマークするものですが
多分 私の性格結果は
慎重派 目立つのは苦手 協調性あり
みたいな感じなのでは...(~_~)


皆さん ご自身の性格は
どう思いますかー?


では また...ね。