出産後、体質が変わるといいますがあせる


私の場合・・・

髪の毛がくせ毛になってしまいました!

がーん。

こんなことありえるの?と思いますが

実際なっちゃってます。はい。



今まで30数年、毎朝ブローの必要もないほどストレートだった私の髪の毛。

だから朝寝坊しても大丈夫だったのだ。

くしで数回とかすだけでよかったからね。

髪の毛の痛みとも無縁。

ボブでも、肩より伸ばしても、

枝毛とか出来たことありませんでした。



突然現れたクセ毛叫び

とにかくうねる、うねる、うねる。

天然縦ロール。

そして痛みも激しい。

直角に折れてたり、ガタガタだったり。

市販のトリートメントも試したけど、全然効果なしダウンダウンダウン



なので、最近ヘアサロンのトリートメントが気になってます。

「ケラスターゼ」というトリートメント。

でも結構なお値段。

ネットで調べると販売もしてるみたいなので、買って試してみたいラブラブ



とにかく、髪の毛でテンション下がるのは、もうさよならしたい・・・しょぼん





あなたが今一番試してみたいモノ・コト教えて!500名にNICOS商品券が当たる! ←参加中