めちゃイケオーディションを振り返る | マルーンICOイコダイアリー

めちゃイケオーディションを振り返る

今日は横浜西口エリアともう一カ所雨の中巡ってきましたが、家に帰ってめちゃイケの新メンバーオーディションを最後まで観ました(それとUSBにもしっかり録画しました)。
新メンバーに選ばれた敦士さん・ジャルジャル・たんぽぽ・三中元克さん・そして重盛さと美さん、おめでとうございます(私の中では三中さんが選ばれるとは思っていなかったので驚きです)。特に重盛さと美さんはファイナリストの中では推していた2人の中の一人で、素直におめでとうと言いたいです。
もう一人推していた香月亜耶乃さんは新メンバーには選ばれなかったのですが、この経験を活かして福岡で頑張ってほしいです。遠く神奈川から香月亜耶乃さんのこれからの活躍を応援していきたいです。