復帰後に離婚するのはもはや常識ですよね・・。


出演交渉1年以上…鈴木保奈美、12年ぶりドラマ復帰作で女優魂再燃
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100628-00000020-oric-ent


2011年NHK大河『江~姫たちの戦国』で
鈴木保奈美さんが12年ぶりに女優復帰する事が分かりました。


大河ドラマへの出演を最後に活動を休止した女優の鈴木さんが、
復帰作もおなじ大河ドラマを選び芸能活動を再開させる事となったようです。

役どころが織田信長を兄に持つ絶世の美女、お市という事ですが、
まさに10年のブランクを感じさせない美しさで、
みごとなハマり役だと思いました。


鈴木さんの活動休止前の作品は1999年に放送された大河ドラマ『元禄繚乱』で、
大河ドラマを最終作に選んだ彼女が復帰作も大河ドラマとは。


この夫婦も結局10年ちょっとしか持たなかったってかんじですかね。
ん~。よく持ったとも言えるかな。

本人もかなりヤンチャしてたみたいですけど、
石橋の女癖の悪さに愛想が尽きたのか、
スポットライトをもう一度浴びたくなったのか、
どっちにしろ、復帰するなら安田成美のほうがいいなぁ。