羽根のモチーフのリング… | ARSNOVA 銀座 オーダーメイド リフォーム ジュエリー 選び抜いた美しい宝石

ARSNOVA 銀座 オーダーメイド リフォーム ジュエリー 選び抜いた美しい宝石

Bijou de ARSNOVA Ginza,Tokyo Est.1984
「生涯、愛せるジュエリーを…」 飽きることなく、永く愛せるジュエリーをご所望のお客様方にご愛顧頂いております

ジュエリー・時計 ブログランキングへ

ランキングを更新の励みにしております 読後にクリックして頂けますと嬉しいです♪

********************************************************

 

 

 

 

 

 

 

中央は13ctUPのトルマリン…、実に美しいミントカラーのトルマリンでございました。

 

美しさと品格に対して価格が控えめで…何方のもとへ行くのかしら?と

 

のんびりと見守らせて頂いていた、何だか可愛らしいお石でもありました。

 

大きさもあって、迫力もあるけれど、清廉で愛らしいような輝きをしてくれますことが

 

私にはとても特別に感じられていた素晴らしいお石でした。

 

 

もっと沢山写真を撮っておけば良かった…お代金も頂戴し、作品も出来上がり…

 

ただその後お預かりさせて頂いていた期間が長くございましたので、

 

私もすっかりとのんびり構えておりました。

 

ぱっと鮮やかに旅立っていきましたよ…

 

ウインドウに飾らせて頂いていた期間も充分にございましたので、

 

ご来店頂いたお客様には見覚えがある指環だと思います。

 

 

羽根のモチーフはアルスノヴァでは人気が高いのです。アルスノヴァの羽根のモチーフの完成度は

 

素晴らしい域に達していると私は思っておりますがいかがでしょうか?

 

 

この指環の写真を編集いたします為に、過去2年ほどの作品の写真を見ることになりましたが

 

驚くほど内容が濃いジュエリー作りをしてきていることに、我が店ながら驚いてしまいました。

 

常に一所懸命で自分の生活があるのかないのか分からないような生活をしておりますが、

 

これだけの質の作品をご案内させて頂いていたら、そんな生活になるのも

 

当然だなぁ…、と思った次第です。

 

皆様がご注文を下さるからこそでございますね。宝石商という職業に就く身としたら

 

なんと幸せな日々を送らせて頂いていることでしょう…

 

皆様のご愛顧にあらためまして深く感謝申し上げます。

 

 

素晴らしいご注文を頂きましてありがとうございました。

 

お客様と、ご家族様、そしてこの指環のこれからに多くの幸せが訪れますことを

 

心よりお祈り申し上げております。

 

 

 

 

ジュエリー・時計 ブログランキングへ

ランキングを更新の励みにしております 読後にクリックして頂けますと嬉しいです♪

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへにほんブログ村

よろしければこちらもお願いいたします♪ 

********************************************************

Bijou de ARSNOVA アルスノヴァ

〒104-0061 東京都中央区銀座8-12-3 SRビル1F

TEL 03-3545-6882 / E-Mail info@bijoudearsnova.com 

公式ホームページからご連絡なさりたいお客様はこちらからお入りくださいませ

/ http://www.bijoudearsnova.com/about_arsnova/contact.html

営業時間 11:30~19:00 / 水曜定休