逸品です!!ヒスイのオーダーリング | ARSNOVA 銀座・東京 オーダーメイド・リフォーム 選び抜いた美しい宝石

ARSNOVA 銀座・東京 オーダーメイド・リフォーム 選び抜いた美しい宝石

宝石は腕の良い職人が手作りした枠にセッティング致しますと驚くほど美しく輝きます
ARSNOVAはルース販売、オーダーメイド・リフォームジュエリーの先駆けとしてお客様方に永くご愛顧頂いております


a-jade1






 お待たせいたしました!!


久しぶりにジュエリーの記事です♪






 『ヒスイ』のオーダーリング・・・


2年ほど前に、まずは石をお求め頂き、


最近、枠を製作致しました。





『石との出会い』は、まさしく一期一会ですので、


私どもでは、このようなケースは多いです。


まずは石をお求め頂き、


頃合を見計らって、枠を製作するというケース・・・





それにしてもこのヒスイは抜群に美しいのです!!


今となっては、お探しすることは実に難しいことなので、


石をお求め頂いておいて、本当に良かったと思います。






a-jade2






 ちょっとアングルがおかしい写真なのですが、


実際のヒスイのお色目は


この写真に一番近いですね・・・


まさしく『ロウカン』のヒスイです。。。







a-jade3






 お客様のご希望で、


実に華やかなリングに仕上がりました。





使われている石の品質が良く、


尚且つ、枠を作る職人の腕がよろしくなければ、


この品の良さは醸し出せないだろうと思うのです。


石の品質が悪かったら


職人の腕が悪かったら、


目も当てられないくらいに下品なリングになってしまうことでしょう・・・





華やかさの中に上品さを感じさせることは


生半可では出来ないことなのです。。。





まだ、納品の前ですので、


店頭でご覧になっていただくことができます。


フェアも大好評ですし、


この連休中、ぜひマリーアッシュにお立ち寄りください。


お待ち申し上げております♪





『人気ブログランキング』に登録しています


『更新楽しみにしています。』という方は


ぜひクリックしてください♪(とっても励みになるのです!)


クリック!!


ありがとうございました♪