山陽女子中学校・高等学校オープンスクール | 二十五絃筝ユニット心花 "ここはな日記"

二十五絃筝ユニット心花 "ここはな日記"

あなたの心にも花が咲きますように…

心花 kokohana:二十五絃筝ユニット 「ここはな日記」-2010100913070000.jpg
今日は山陽女子中学校、高等学校のオープンスクールで演奏させていただいてきましたキラキラ
 
たくさんの小学生、中学生の皆さんがお越しになられてましたアップ
 
聴いてくださった皆様、ありがとうございました心花 kokohana:二十五絃筝ユニット 「ここはな日記」-186603_17.gif
 
 
最後には学生さん達と「ビリーブ」を一緒に演奏することができてとてもいい思い出になりました心花 kokohana:二十五絃筝ユニット 「ここはな日記」-image026.gif
 
 
また山陽女子校の生徒さん方も明るく快活な学生さんばかりで、機材などの運びこみも進んでお手伝いしてくださいましたキラキラキラキラ
 
ななえが在校していた頃とは、存在する学科コースや制服などは違うのですが、校舎や体育館に入った瞬間懐かしい思い出が次から次へとよみがえってきて、タイムスリップしたようでした心花 kokohana:二十五絃筝ユニット 「ここはな日記」-01_30_10_13008518.gif
 
当時お世話になった先生方にもお会いできてとても懐かしく嬉しかったです心花 kokohana:二十五絃筝ユニット 「ここはな日記」-o0020002010721568683.gif
 
 
 
進路選びは本当に大変だと思います。
私たちもすごく迷って悩んで立ち止まったりもしました。
でも自分で選んで決めた道ならきっとどんな道でも後悔はしないですよねアップ
 
今日オープンスクールにいらしていた学生さん達の未来が光輝いたものになりますように、夢に一歩近づける中学、高校生活になりますように、心よりお祈り致しますキラキラキラキラ
 
 
お世話になりました先生方、生徒さん方、ありがとうございました心花 kokohana:二十五絃筝ユニット 「ここはな日記」-186603_17.gif
 
 
ななえ・みぎわ