札幌★ | 二十五絃筝ユニット心花 "ここはな日記"

二十五絃筝ユニット心花 "ここはな日記"

あなたの心にも花が咲きますように…

心花 kokohana:二十五絃筝ユニット 「ここはな日記」-201001191321000.jpg

札幌駅到着ニコニコ音符


釧路から4時間弱かかりました長音記号2時計



懐かしの時計台キラキラ

心花 kokohana:二十五絃筝ユニット 「ここはな日記」-201001191257000.jpg

ここでは2回コンサートをさせていただきました音符


テレビ塔テレビ


心花 kokohana:二十五絃筝ユニット 「ここはな日記」-201001191300000.jpg


雪まつりはまだ建設中あせる


心花 kokohana:二十五絃筝ユニット 「ここはな日記」-201001191309000.jpg


どんなのができるんでしょうね得意げ
見に行きたいなぁ目ドキドキ




そしてそしてラーメン


心花 kokohana:二十五絃筝ユニット 「ここはな日記」-201001191336000.jpg


札幌ラーメンラブラブ
味噌じゃなくこってり醤油を食べてきましたチョキ



わずか2時間半の札幌滞在ショック!あせる

おっと!!ラーメンを食べに行った訳ではないですからねガーン

ちゃんと目的も果たしてきましたアップアップ


さっ。まもなく新千歳空港到着です飛行機ドンッ

東京に帰るぞー走る人



明日は静岡でロビーコンサートです音符

ぜひ皆様、聴きにいらしてくださいねラブラブラブラブ




ではパー


さよなら北海道しょぼんしょぼんしょぼん



みぎわ