先週末、
癒しを求めて
自由が丘にあるうさぎカフェRa.a.gf音譜

うさぎカフェのシステムを全く知らなかったのですが、
うさぎは縄張り意識が強く、
喧嘩になってしまうため
何匹も野放しには出来ないそうで…

基本的には
ケージから出せるうさぎは、
1空間に1匹とのこと。

唯一、
姉妹のこの2匹は
放してもいいですよ~とのこと。
{F2D1472B-E162-40D7-95E9-FF332AF26D97:01}
とりあえず
奪い合いながらうさぎを可愛がるのを
避けるため、
2匹を放してもらうことに。

おやつ(葉物、スライスニンジン、スライスリンゴ)150円をあげまくる…。

うさぎも貰い慣れてるから、
おやつのためなら
嫌いな抱っこもなんのその。

あ、カフェの方針として
こちら(人間)からの抱っこは禁止なのです。
{B15BB656-3899-488E-8FC6-4BA5A636E5A4:01}

色々な種類のうさぎがいて、
{900AA8F9-DE35-4CB9-A3E1-6427697BA4BD:01}
たてがみのあるコ

垂れ耳のコ
{86AFD776-85B0-4ABA-B8F8-2656760D6F51:01}

垂れ耳&ムクムクのコも。
{D7853D4A-0910-496D-B966-AAC097064F89:01}

さらに
このお店で一番大きなフィガロ君は、
{D9BF7690-E486-47A5-8FED-19082A013E2E:01}
白い靴下をはいているような模様で、
体重なんと4.5キロ!
むっくり大きくて、
飛ぶたびにドスドス音がしてましたあせる

{061B4C00-0541-4A83-A28F-64DB9A89E5E4:01}
寄りかからられると重い…。

{E969CDD2-1399-40A1-A57C-6D3E070E5936:01}

毛づくろいをする姿も可愛く、

{75F82F59-FB8A-4C2B-B7DC-71D38862CB8F:01}
  

柔らかいうさぎの体をなでなでしているだけで、
ほわわわわ~んとなる癒しの1時間でした音譜