シンガポールに戻ってきて、
ここはなんて都会で整った街なんだ✨と
ホッとする自分がいます。

日本に戻り、
渋谷が見えてきた時にホッとするのと
似た感じです。

シンガポールも
ホームタウンになりつつあった
という証拠かなσ^_^;

さて、昨晩のご飯は
お正月休み最後の日曜日なので、
Shangri-laHotelのなだ万さんへ。

{C8F7F2AB-3F18-4260-BE95-1F2D6BA42B93:01}
Shangri-laのロビーには
まだクリスマスツリーが飾られています。
やはり”シンガポールの正月”は旧正月になるので、クリスマスシーズン続行中なのね。
いつ撤去するんだろう…。
{2FA3D9E0-C3F8-4B4D-8CF9-6D4FBD3BF155:01}

なだ万に一歩足を踏み入れると
日本の正月!
{508234EA-F85B-414F-A968-A5BA35AA547E:01}

恋しかった雑煮にもありつけました
{DD4465C1-9FDC-4AAD-8C07-D7C68CCF19CC:01}
お出汁が美味しい(≧∇≦)

やっぱりお正月はこうでなくっちゃ!

こうなると、
雑煮だけじゃなく
栗金団になます、伊達巻、田作り、黒豆が
食べたい…(。-_-。)

日本に戻ったらいっぱい食べちゃうぞー!