【LIFE / キマグレン】 キマグレで始めたこのBlogと“生きがい” | BlogKINGのプチハッピー放送局

【LIFE / キマグレン】 キマグレで始めたこのBlogと“生きがい”

マリオ ブログネタ:あなたの“生きがい”を教えてください!! まりおたん

ルーティンワークではない
ある種の使命感が必要な仕事ができる環境にいる人は
人一倍
“生きがい”を多く感じながら仕事をしていると思う。

1年以上前
自分にとって
キマグレで始めたこのBlogですが
今では
200人以上の方に読者登録して頂いていて
読者さんが数人だった頃を考えると
キセキとしか思えない。

大袈裟かもしれないけど
みんなが読者登録してくれたり
コメントペタをしてくれるだけで
人一倍
幸せになることに臆病だった自分が
幸せになりたいって思えるし
確実に
生きる力になっているんだ。

今では
キマグレで始めたBlogが
かけがえのないものになりつつあります。マリオ

Blogamebaを見てくれる大好きな人達や
親愛なるマイミクmixiさんたちを
勇気づけるようなBlogを
俺にしか書けないBlogを
これからもお届けして生きたい。マリオ


LIFE(Short Ver.歌詞付) / キマグレン アマゾン
キマグレン ユニバーサルミュージック オフィシャルサイト
5/14 Release 2ndシングル「LIFE」

J-Pop - iTunes Store ipod
「LIFE」フル試聴 の方はこちら (拡張子.asx)
「LIFE」フル試聴 の方はこちら (拡張子.ram)

ISEKI(Vo・g)写真右 KUREI(Vo)写真左
「着うた(R)」はコチラ
プレミアサービス[TSUTAYA online]
毎週追加5000曲!!
着うた(R)ならコチラ
電話


今は恋人すらいないが
たった一人であるべき愛する女性を
本当の意味で幸せにする力なんてないことは
自分が一番よく分かっている。
いつの日か
本業は父親(日経CNBCコメンテーター直居さん 風)
妻との時間が“生きがい”
そう胸を張って言える日がくるといいな。流れ星