【初な話】 First Date / BLINK182 | BlogKINGのプチハッピー放送局

【初な話】 First Date / BLINK182

挨拶 初対面の人と仲良くする方法は? 挨拶

結局
お互いが仲良くしようって
思えなきゃダメな気もするし
たぶん人見知りなBlogKINGには
ずいぶん難しいテーマです。(´・ω・`)

初デートで髪型変じゃないかな?とか
考えちゃうタイプの小心者のBlogKINGですが
仲良くしてもらいやすいように笑顔で
お互いの共通の趣味を探ってみたり
好きな映画映画や音楽音楽の話など
いろんな話をしてみるのが
初対面の人と仲良くなれるコツなのかな。はてなビリー


First Date / BLINK182 飛行機
-Take off Your Pants and Jacket : #3-




First Date  -KINGDOM HEARTS Ver.- / BLINK182 飛行機


みんなが初対面の人と仲良くなるために
実践してる方法があったら教えてね。マリオ

初といえば
読者になってくれた人の中には
結婚されてる方もいるし
初デートの思い出ってきっとあるんだよね。マリオ
やっぱ
参考にしたいから
旦那さんや奥さんとの
初デートの話のほうが聞きたいかも。にひひ

まだ独身なので
ちなみに初婚歴もありません・・・
結婚生活に興味津々なBlogKINGでした!まりおたん