【ゼファーの愛の巣】 冷静と情熱のあいだの理想の体型 | BlogKINGのプチハッピー放送局

【ゼファーの愛の巣】 冷静と情熱のあいだの理想の体型

ブログネタ:ガリガリとマッチョとポッチャリ、どれが好き? 参加中

男性おとこのこの人なら
スレンダーとグラマーとポッチャリのどれかな?
とのことですが

グラマー過ぎると冷静さを保てなさそうだし
BlogKINGよりウエストがポッチャリだと
何か負けた気がするし
スレンダー過ぎると
抱きしめた時に折れちゃいそうだし
Calmi Cuori Appassionati を考慮して
グラマー過ぎずスレンダーな人がいいな。えへえへ

注文の多いやつだ!マリオびっくり
との苦情が聞こえてきそうですが
体型なんていーんです。
そこに愛があればいーんです!フォルァ!!

でも
注文してもいいシチュエーションでは
パートナーチュのためにも注文してくださいね。マリオ

上手くまとめれたかは不明ですが
今回は東証1部上場のゼファー マンションの情報をお届けします!まりおたん

◇ゼファー関連
 ゼファーは下方修正を嫌気  (2007年10月2日 ストックステーション 電車
 「株式」 SONYFH、ゼファーなど/決算チェック  (2月18日)
 「株式」 本日の注目個別銘柄  (2月18日 フィスコ)

 ゼファーに関しては、第3四半期決算の内容は良くなかったですが、低PERで配当利回りは高く、webプロモーションもしっかりしていますし、第4四半期への売上計上集中期待もあるかと思います。ただ、短期的な値上がり益を狙うなら他の低位株などのほうがいいかもです。

 参考 : 低PERランキング: [デイリー]配当利回りランキング: [デイリー]



ゼファー上尾緑丘、ゼファー太田本町、ゼファー北鴻巣
愛の巣おうちにするならどれがいい?

オレンジ オレンジを一緒に食べる
貴方の素敵なパートナーチュ
暖かな日にでも
ゼファーのモデルルーム見学を
デートコースcar*に入れてもらえると幸いです。マリオ