先日、当選したので行ってきました!




ゴジラアニバーサリーナイト!


実は一足早く観てました!


会場はこちら!







このステージには驚きましたね!


最初に吹替版主題歌になってる

AIさんとYaffleさんのコラボ曲

『RISE TOGETHER(feat.OZworld)』


初披露でかなり盛り上がりましたね。

ダウンロードして予習済でした。


初めてAIさんのLIVE拝見しましたが楽しめました。


出演者の入場には大盛況でした。






※ニュースサイトからお借りしました


宮野真守さん

真矢みきさん

立木文彦さん

鈴木もぐらさん(空気階段)

大塚明夫さん

田中美央さん

福山潤さん

内田真礼さん

AIさん

Yaffleさん

OZworldさん


登壇してくださいました。


宮野さんは昨年公開されたスパイダーマンアクロスザスパイダーバース以来でしたね。


真矢さんはよくテレビで拝見してましたのでお会いできて嬉しいかったです。


田中美央さんは行ってきた海神作戦応援上映でお会いすることが出来ました。

その話は次のブログで^ ^








撮影スポットは行列でしたね。






常識が覆されましたね。

今はゴジラマイナスワンに続き公開されました

『ゴジラ✖︎コング新たなる帝国』

2作品映画館で観れますからね。


更にゴールデンゴジラウィークも始まりかなり盛り上がってますよ^ ^


ゴジラ70周年というのもあり今年は何かしらいろいろとてんこ盛りですね!

GWはゴジラで盛り上がっていきましょう!